Sunday, January 4, 2009

やっと新年明けました。

久しぶりですね、ブロックを書くということ。

今年は私にとって、面白いの年だ。 どこでも、いつでも、神様が私の共にいるから。実は、私は幸せの人だ。毎日日本に居る限り、幸せということだ。

私達はいつか死ぬか分からないけど、生きている時がやりたいことを一生懸命にやるということは幸せだ。私はそう思うけど。皆はどう思う?

じつは、今私このブロックを書くの時、感謝の気持ちを持っている。今まで、私は日本に来るのは考えもない。だけど、神様は私にいっぱいの祝福があげてくれるから、私は今ここにブロックを書ける。

今年はたくさん学んでいるだ。人生のこと、人間関係のこと、考え方は全部神様が変わった。今年、私の念願は神様と共にもっと近くに歩いてほしいということ。

最後私は知りたいことがあるだけど、もし、皆できるかぎり、答えてください。
私達は人生の中に一番ほしいのものは何ですか? どうして今までそういうがんばりますか?

私は多分皆に証拠をあげてほしい。神様が私の人生に居るから。幸せができる、未来がある と希望もある。 (^_^)

皆元気に生きているね。頑張ってください。人生はいろいろなことを私達が学べるから。

No comments: